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利用案内

利用を希望する方は必ずこちらの施設利用ガイドブックをお読みください。
施設利用ガイドブックが2024年1月から新しくなります。



【設備・備品についてのお願い】

水戸市民会館は多くの皆様がご利用される施設です。
施設の設備・備品等の取り扱いについては、次に利用される方を考慮して、事故や破損等がないよう十分にご注意をお願いします。
備品については高価なものも含まれておりますので、損傷・滅失したときは必ず1階窓口スタッフにご連絡をお願いします。
なお、修復・修理又は買い替えが必要となった場合は、その実費について弁償していただく場合があります。



受付期間や手続きについては下記をご覧ください。

抽選受付


該当月の空き状況を確認の上、メール、FAX、郵送(受付期間内に必着)
又は水戸市民会館受付にてご提出をお願いします。

一般受付



施設見学会開催決定!

2025年1月17日(月)10:00
対象:対象施設利用をご検討の方
注意事項:先着10組(1組2名様まで)
日付によってご覧いただける会場が異なります。
詳しくは申込書をご覧ください
締切日:ご希望日の前日の正午

    申込書    

施設予約

水戸市民会館
開館準備室

〒310-0026
茨城県水戸市泉町1丁目7番1号
TEL: 029-303-6226
FAX: 029-303-6225
E-mail:
mito-hall@c-linkage.co.jp

受付時間

9:15~18:00
(土日祝日及び年末年始を除く)

資料ダウンロード

大変申し訳ございません。
こちらのコンテンツは準備中です。

よくある質問

Q 関係者用駐車場はありますか?
A あります。詳しくは、施設利用ガイドブックをご覧ください。